2013年3月13日水曜日

Banyoles 写真

Banyolesの写真をもうちょっとアップしようと思います。
ちなみにBanyolesと書いて、バニョレスと読みます^^


まあツイッターには既に載せてたものですが....。
これからはブログ用に、もうちょっと出し惜しんでいかないといけないですねww




レースの参加賞はTシャツでした。なかなかのクオリティーですよね。
親切なことにサイズが選べて、僕と星矢先輩はXS。ビクターはLサイズ。

てか今思うと、何でビクターも貰ってるんだ??


土曜日は午前中に試走して、午後は体力温存のためにホテルでじっと待機。
当然、お腹が減ってくるわけで。。。7時半頃にみんなでレストランへ。



まあ美味しかったんですが、
やっぱりレース前は自分で好きな物作って食べるのが一番好きだと思いました。
レストランは出てくるのが遅いし、油は多いけど量は少なかったりと、
なかなか満足いくものを食べるのが難しいです。
このレストランでも、結局食べれたのは8時半過ぎ...。
そもそもレストランの開店時間が9時半だったらしく、
8時頃なんて、スペインでは誰も晩ご飯食べてません。
日本じゃ考えられないですね〜。

ちなみにスペインでは、午前中の仕事を終えてから、
いったん家に戻って昼飯と昼寝、その後4時から8時まで働くみたいです。。。
同じ24時間でも国によって時間の使い方は色々なんですね〜。


では、レース主催者のHPからとってきた写真をちらちらと....


Banyolesでの一番の思い出かも(笑)
待てども待てども呼ばれなかった招集エリア。。。



こんな感じで、押しセクションもありました。
昔からシクロクロスやってるんで、押しは日本のレースでは得意な方ですが、
こっちだと中の下ぐらいです。。。(海外のシクロだと下の上かも...)
外人は走るのが速い!



ピットエリア。
シクロクロスみたいな感じで、コーステープに沿った道をぐるぐると回されます。
気温が20℃近かったんで、久しぶりに頭から水を被りました(笑)



平坦区間もしっかりあります。
ここで毎回、後ろから詰められていたような。。。(汗)


ではでは、今日はこのぐらいで!
ちなみにしっかり探しても、どの写真にも僕は写っていません!ww


次は家の近所の写真でもアップしようかな^^


0 件のコメント:

コメントを投稿