2013年12月15日日曜日

とりあえず南仏に。

こんにちは。
この週末も日本各地でシクロクロスがありましたね。

関西では京都の日吉、わりと好きなコースです。
高1の時だったかな?C2で優勝争いしててラスト1周。熱くなってライン変えて前に出ようとしたら、石踏んで後輪パンクで脱落。悔しい経験しました。
シクロクロスでは試走で試した以外のラインを走ってはいけないとあの時学びました。

東北では来年の全日本選手権の開催地でもある宮城県の菅生。
コースコンディションも泥と雪で難しそうで、一回走ってみたかった。
それにしても宮城。。。滋賀からだと遠いけど来年どうしようかな(汗)
新幹線かなあ。。。


さて僕は特にトラブルもなく、無事にヨーロッパに着いてます。
当初はバルセロナで合宿の予定だったんですが、色々と事情が重なり合宿は延期に。
夏のシーズン中に住んでいた南仏のEnsuesという町にとりあえず住むことになりました。
まあこの辺りは道も良く知っているし、気温も暖かくて天気も良いので、
練習するには丁度良さそうです。

今のうちにしっかり走り込んでコンディションを上げて、
ワールドカップへの準備を進めていきたいと思います。


それにしてに今住んでいる家は動物が多いです!
ネコは6匹くらいいるし、犬もいる。ついでに金魚もいるし。
なのに人間は僕だけ。。。
新入りの僕にもうちょっとこの家のことを教えて欲しいんだけど、
常にマイペースな彼らは口数少ないです。

まあ彼らもそれぞれの生活があるみたいなんで、あまり手出さすに暮らしてます。


いまは16時前。みんなそれぞれのお気に入りの場所でお昼寝タイムです。
なんだか僕も眠なってきたし一眠りするかなあ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿