2013年7月11日木曜日

I LOVE ジャポン!!!

お久しぶりです。
昨日の朝、約半年ぶりに日本に帰ってきました。
フランクフルト空港を飛び立ってから10時間、機内から朝日に照らされたニッポンが見えた時は、もの凄くテンションがあがりました。上から見た感想としては、全然フランスに負けてません。日本は本当に美しい国です。

関空からまず直行したのは水春。
滋賀県の自転車野郎のたまり場的な風呂屋です(笑)

冬に関西シクロクロスの仲間達と来たのが懐かしい...
今回は人生でトップ3に入るくらい良い湯でした〜。
移動でムクんだ脚もほぐれて最高です^^


その後はイオンで家族と昼食。
久しぶりの日本食。。。たまりません!



午後からは歯医者行ったり、マッサージ行ったり、自転車組み立てたり。
小ちゃい虫歯が見つかりましたが速攻で治せたんで良かった。
海外で歯が痛くなると辛いですからね...。


そういえば久しぶりに車を運転しましたが、意外にも運転を身体は覚えており大丈夫な感じでした。僕は去年の秋に合宿免許で16日間で一気に免許取ったので、すぐに運転忘れそうで不安だったんです(汗)来週の全日本選手権には伊豆まで一人で運転して行く予定なので練習しとかないと!


そして今朝は時差ぼけで2時に起きてしまい寝付けなくなりラジオ聴いて時間潰してましたが、5時前には空が明るくなってきた。さすが東の国は日が昇るのが早い!!(笑)
部屋にいても退屈なので朝のお散歩に行ってきました。

なんせ今の僕は自販機とかみるだけでテンション上がるんで、コンビニなんか入ったらニヤニヤ笑いを止めるのが大変でした。ほんとオアシスですね(笑)
店員さん親切だし。立ち読みできるし(活字が嬉しい)
最近流行っていると聞いていたセブンイレブンのアイスコーヒー、美味かった!


母校の小学校。僕が5年生の時に建て替わったので、まだまだキレイです。
野洲っ子も健在でしょう(笑)


てな感じで野洲の町のパトロール(行動は完全に不審者ww)から始まった本日。
今日も楽しい一日になりそうだ!


下に先週のアンドラでのWCプレ大会のレースレポートの載せたので、
引き続きお暇な方は読んで下さいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿