2013年5月18日土曜日

World Cup 開幕!!!


いよいよワールドカップ開幕の日がやってきました。
僕のレースは今日(土曜日)の15時半スタートです(日本時間22時半)

といってもアンダー23クラスのテレビ放送はないんですが...
日本からの応援宜しくお願いします!

コースの動画を見つけたのでリンクしておきます。


今日は晴れているので、ここまでのマッドコンディションにはならないでしょうが、
石と根っこの上は信じられないくらい滑ります。
登りは比較的安定した路面で、斜度と長さがあり単純なパワー勝負になりそう。

ドロップオフは今のところ問題なく跳べていますが、
レースで疲れてくると特に危ないセクションですね...。集中していきたいと思います。

アンダー23クラスは6周回の予定。
1周が4kmちょっとと短いのでハイスピードなレースになりそうです。

では頑張ってきます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿