2013年2月11日月曜日

なかなか寒いです...

さすが南フランス、日中は上着いらねぇじゃんっ!
て感じの日々が続いてたんですが、最近やたらと寒いです...。
昨夜は珍しく雪が降って、今日はそれが雨に変わって、外はビショビショ。
練習休みが今日で良かった!て感じです^^

スキー合宿を終えてからは、そのまま家に戻って自転車合宿。
午前はロード、午後はMTBって感じで、なかなか乗り込めました。
そいて昨日は、合宿の締めってことで星矢さんと2人でMTBのエンデューロに参加。
20、30、40kmコースがあって、8時〜10時の間に受付&勝手にスタートしてね〜
っていうゆる〜い感じのイベントです。誰でも参加出来るみたいです。
詳細?はこちらで見てもらうとして...(手抜き)
http://hiranoseiya.com/blog/

僕は写真盛りだくさんで行きたいと思います!

 去年の写真ですが....。スタート&ゴール地点のゴードという町です。
ラピュタっぽいです。
 ゼッケンと食券もっていざスタート!
 補給地点。ボンジュールやらニーハオやらアニョハセヨやら、みんな声かけてくれますw
 普段はSAVASですが、今日ばっかりはこれでしょう!
練習と昼ご飯を一緒に一緒に済ませられて、いい一日だった!

結局走ってる写真はないという!ww
ではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿